JIMDO EXPERT
今すぐJimdoに登録する
メニューの表示切り替え

Jimdoのステキなサイトを紹介!Vol.1

Jimdo

Jimdoは誰でもすぐにホームページが作れることもあり、日々素敵なサイトが誕生しています。趣味だったり、サークル活動だったり、ビジネスだったり、活用方法は様々です!作ったサイトは色々な人に知ってもらうと嬉しいし、他の人のJimdoサイトを見て参考になる事も沢山あると思います。ということで、このブログで様々なJimdoのサイトを紹介していきます!

メル・ギブソン ファンサイト

メルギブソンファンサイト

 

最初にサイトを見たとき、思わず「おぉ!」と声がでました!
メルギブソンへの愛が半端じゃない・・色使いやデザインなどで凄いなと
思うサイトは数あれど、これほどの密度のサイトは中々お目にかかれません。
メルギブソンの情報と愛は日本一!いや世界一かも?

 

URL: http://www.mel-at-carinya.com/

岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院

岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院

 

僕はご存知チワワのチッチ先生と一緒に暮らしています。今までも犬や猫を何匹か飼ってきて、深夜に体調を崩して泣きながら朝を待ったこともありました。そんなペットの強い味方、夜間救急動物病院のサイトです。必要な情報が見やすく整理されていて、スッキリとした清潔感のあるデザイン。素晴らしいサイトです。

 

URL: http://www.gifuyakan.jp/

LEFT HAND FLEMINGS

LEFT HAND FLEMINGS

 

漫画家、絵描き、俳優、ブロガー、ポッドキャスターなど、様々な媒体で活動する表現者の同盟 【LHF】。メンバーの方々の紹介や作品が掲載されています。ブログではRSSフィードを利用してメンバー皆さんのブログが掲載されているので、メンバーの方それぞれの日々の活動を知る事ができます。これからもどんどん増えていくであろう作品、楽しみにしています!

 

URL: http://ichimura11.jimdo.com/

あっさりと感想だけ書かせて頂きましたが、これからもJimdoの素晴らしいサイトを沢山ご紹介していきます!

不定期更新ですがお楽しみに~!