JIMDO EXPERT
今すぐJimdoに登録する
メニューの表示切り替え

【Jimdoサイト紹介】 Redex

Redex

多数のブランドロゴ、広告を手がけるRedexさんの公式サイト。 売り上げの一部を「花を植える活動」や「難病で苦しむ子供たちに募金」するなどの活動もされています。 Jimdoで作られたこのサイトでは、アーティストのプロフィールはもちろん、デザインしたTシャツのギャラリーや、植えた花の写真などが掲載されています。さすがプロのデザイナーさん、サイトのデザインもCoolでかっこいいです。

Jimdo×Redex コラボTシャツ

なんと、先日行われた東京のイベント会場でJimdoとRedexのコラボレート企画が持ち上がり、その週のうちにTシャツの購入が可能になるという、とてもスピーディーな展開で、Jimdo初!アーティストとのコラボレートが実現しました。

Jimdo×Redex

これらのTシャツは1枚2700円(税別)で通販で購入することが出来ます!

購入はこちらから>> その1 その2 その3

Redexさんは売上の一部を募金する活動をしておられます。Tシャツを購入すると、売上の一部が募金されます!Tシャツに満足!さらに募金まで出来ちゃう! なんてステキなんでしょう。

Tシャツを購入してみた!

スピード命!日本で一番早く購入した、JimdoJapan さんに続き、僕もTシャツを購入しました。たぶん日本で2番目です!(勝手に2番という事にしちゃいました。)家計の都合で1枚しか買えませんでしたが、購入したTシャツについてご紹介したいと思います!ナイスT-shirts!!

shopサイト

Redex さんのデザインしたTシャツはホイミというサイトから購入できます。JimdoコラボTシャツは、デザインそのままに、Tシャツの色が5種類から選べるなど、より自分好みのTシャツを購入することが出来ます。(サイズもGS / GM / GL / S / M / L / XL / XXLと豊富!小さめサイズの女子やFATな僕も安心)早速会員登録をして、RedexさんのJimdoコラボTシャツを購入しました!

届いた!

発注した日の3時ごろに入金したのですが、すぐに確認にされ、翌日に届くという素晴らしいスピード対応!しかもとてもシンプルでエコな包装に感動!この写真にあるように真空パックされて、それに荷札が付いて送られてきます。とてもシンプルなパッケージですが、ここにもデザインを感じます。

ということで、 撮影もそこそこにガマンできず開封!Tシャツはとてもしっかりした生地デザインも可愛く大満足!!大興奮!写真をフォトギャラリーで載せておきます!

Jimdo×Redex コラボTシャツ、僕が言うまでもなくオススメです!

JimdoJapanでは今後も積極的にコラボを行っていくそうなので、アーティストの皆さん是非Twitterなどでご連絡を!僕も何かコラボしたいなぁ、、楽しそうなんだもん。

Webサイト : http://redex.jimdo.com/

Twitter : http://twitter.com/redexxx 

このブログでは、ステキなJimdoサイトをご紹介させて頂く連載をやることに決めました!

ステキなJimdoサイトをご紹介していきます。自薦他薦ありましたら、是非教えてください!

それではまた次回!