JIMDO EXPERT
今すぐJimdoに登録する
メニューの表示切り替え

Jimdoのステキなサイトを紹介!vol.3

不定期更新のこのブログ、久々にJimdoで作られた素敵なサイトをご紹介致します。僕はJimdoに出会って早くも1年半が経とうとしています。その間にもJimdo愛好者は増え、日々サイトが増えて行っています。これからもどんどん増えていくと、楽しいですね。

マンテンホテル株式会社

昨年行ったJimdoのイベントでお話くださったマンテンホテル様のウェブサイトがリニューアル、系列の飲食店のサイトにJimdoを活用してらっしゃいます。飲食店は季節のメニューや宴会のご案内など、サイトを書き換える機会も多いので、Jimdoの簡単に編集出来るメリットが生きてくると思います。

マンテンホテル様には昨年、直接お伺いしてホテルを見せて頂きました。

とても素敵で富山に行った際にはぜひ利用したいホテルです。

米山工業株式会社

新潟の金属プレス加工・溶接のの会社さんのWebサイトです。昨年行った名古屋のJimdoセミナーでお知り合いになりました。昨年からチタン製のiPhoneジャケットの製造の研究、開発を始められて今年販売を開始されました。もちろんJimdoのショップ機能を使ってオンラインでも買えます!実は僕も買わせて頂きました。チタンならではの薄さと強さとiPhoneになじむデザインはとても満足度が高く、おすすめです!

ミラー加工無しの、シンプル仕様でおねがいしました。超お気に入りです。

また不定期で素敵なサイトをご紹介します!おたのしみに!