JIMDO EXPERT
今すぐJimdoに登録する
メニューの表示切り替え

料金の支払いがコンビニでも可能に!

Jimdo有料版の支払いは今までクレジットカードのみでしたが、本日5/26よりコンビニ払いも可能になったとTwitterのJimdo公式アカウントより告知がありました。ちなみにイラストはJimdoJapanの公式のもの?ボツになったイラストだそうです!色んな意味で味があるので、「これは記録に残さねば!」ということで、そのためだけにブログ書きました。

意外と支払い方法がクレジットカードのみというのが壁になっていたケースもあったので、大歓迎です!Jimdoは日々着々と進化していきますね!自分のProは既にクレジットカードで支払い済みなので、次回有料プランを申し込む場合はコンビニ払いを利用してみたいと思います!更新もコンビニ払い可能なのかな?こちらも更新時期が来たら試してみたいと思います。

Jimdopoken

時を同じくして、オリジナルPokenが当たるキャンペーンが始まりました!かなりレアなJimdoPokenが5名に当たる!これを逃すともう手に入らない!かも?JimdoファンもPokenファンもぜひ応募しよう!

 

応募方法やキャンペーンの詳細についてはこちらをご覧ください。

Jimdo公式サイト